2013年8月27日火曜日

2. Re:ありがとうございました♪

こんにちは

りゅうどうです♪今日のお昼から雨降っていたけれど、元気に川下りをしていたら、すぐ晴れました^^

そんな本日のツアーは19名中2名様男性、17名が女性と言うほぼガールズツアーでした!!

皆でワイワイ、賑やかに楽しく川下りをしましたよ♪

今日の写真は陸と川での写真を撮りました♪♪♪この後の写真お楽しみにね^^


ツアーを楽しく安全にする為にツアーリーダーが必ず居ます。

今日のツアーリーダーはGOODの頼もしいリーダー♪彼のボートに乗れば、、、、川を大好きになれるよ「ゆっきー」間違い無し!!!!

スタート前
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!




そして、イケイケの「カズ」彼のトークで笑わない人は居ない!!!!!!!!!

スタート前(あれ、ガイド二人いる??)
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ね!笑ってるっしょー!笑

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


GOODのベテランガイド!安全にスリリングに彼のボートに乗って楽しまない人は居ない!!ターナー
スタート前
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


そして、最後に俺、のんびりまったーり♪でも、ニセコの大自然に癒されて楽しくなって笑顔一杯ツアーガイドの龍童(りゅうどう)

スタート前
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



葉っぱ隊♪後ろ姿がまたGOOD♪♪♪笑

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ぁ、やべー!!!

俺が葉っぱを刺し始めているのが撮られてた(爆笑

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    りゅうちゃん、昨日は親切にコーチングしてくださり、ありがとうございましたー!
    最後お礼を言うタイミングうしなってしまったのですが、お陰さまでよい思いで作れました!
    また、機会があれば利用させていただきたいです!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??まつもとさん
    昨日はお疲れ様でしたー!昨日は思いっきり楽しみましたね♪
    川にも沢山入ったから寒かったね。すぐ温泉行って温まりましたか?^^
    ブログにコメントもありがとねー^^
    また遊びに来た時には一緒にラフティングたのしみましょ♪

    返信削除