2007年7月4日水曜日

GOODの野菜たち!

こんにちは。
GOODの野菜収穫をしに畑に行った龍童です。

もう食べれる野菜などもあれば、まだ緑で食べれない物もあります。

っが、今回は取れる野菜など何種類か取りました。
野菜1野菜3

大根・紫蘇・なす・きゅうり~等などまだまだ収穫する物もありました。

何個か手に取り・・・

     「とったどぉ~~~↑↑↑

野菜2
羊蹄山をバックに収穫をしていました。

この野菜たちは今夜の美味しいご飯へと変わり、皆でもちろん、美味しくいただきましたよ(*^^)ノ
美味しかった♪自然の恵みですね。ご馳走様でしたm(ごちっ)m


0 件のコメント:

コメントを投稿