2007年7月5日木曜日

こんにちわ~

ブログごらんのみなさんこんにちわ~
ひっさびっさに登場のひろみです

今日のブログに載せるのにせっかく写真を撮ったのですが・・・
なぜか載らさんなぁ~いε=ε=(;´Д`)・・とゆうことで、文章だけになっちゃいます。。。

実は!!!GOODには、アウトドアーメニューの他に唯一のインドアメニューもあるんです
その名もガラス細工体験
自分の手作りの手鏡や、ペンダントまたはオリジナルのストラップなどなどが作れちゃいま~す
ちなみに、私はマイ鏡にマイストラップにマイペンダント・・・全部作っちゃいました
ガラス細工を知るまでは、全く興味なかった私が今では作る楽しみを覚えて、なんと講師をしちゃってます

絶対自分で作ったものは、気に入るし嬉しい気分になれちゃいますよみんな~~来てくださ~い


0 件のコメント:

コメントを投稿