2007年7月27日金曜日

7月26日の夜に・・・

どうも~お久しぶりです おおみつぁんです
いや~実は昨日ですね、GOOD SPORTSで夏の忙しい時期を乗り切ろうBBQPをやったんですよはい。
そしたらもうわいわい、がやがや いろんなトークが飛び交ってましたね~。はい。
おもしろかったなぁ~~
それに、食べたのは肉だけじゃなく、なんとスイカそして、カニいやぁ~~最っ高
これがそのすいかじゃあ~~~~~
BBQP2



水分たっぷり


もう食べまくりで、お腹一杯になっちゃって夜はぐっすり眠れちゃいました
話しが変わって、最近雨が降らないですね
晴れてばっかり 晴れるのは良いけど、川の水量がね・・・
雨よ降れ~~~~~~~~~~~~~~~
なんと明日は一時 どれぐらい降るのかな??
あんまり期待できなさそうな感じだけど、期待しましょう
農家さんも雨が無いからうれしいと思います
それでは、最後にBBQPの一面をどうぞ
BBQP1





0 件のコメント:

コメントを投稿