2007年7月2日月曜日

社内コンペ

皆様、大変御無沙汰いたしておりました・・・
どんだけぇ~・・・さてさて、只今グッドスポーツでは、社内コンペということで、な、なんとグッドオリジナルマップを作成中でございま~す
(6/30締め切りでしたが・・・)
ちなみにあたす達のチームは、あたくしこと大岩と・・・荒木氏・・・伏田氏・・・津野氏・・・中沢氏・・・山東氏・・・と下は34歳から上は38歳までの
平均年齢35,833333・・・・歳のアダルトチームで~す(社会的にはまだまだケツの青いものばかりですが・・・
どんだけぇ~ どんだけぇ~
勝って当たり前のコンペなんですけどねぇ~(笑)
写真集めにコメント作り・・・なかなか大変でしたが、楽しめましたょ色んな有名所の温泉やレストランを巡ったり・・・気になる施設や場所に行って見たり・・・

波ちゃんたかし








さてさて、どこのチームのどんなマップが勝つのか・・・   乞う御期待 いつになるか分かりませんが・・・
ではまたいつかお会いしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿