2007年7月15日日曜日

フッキーと愉快な仲間たち!!笑

本日1時半ツアーはニセコ37名・ルスツ3名の計40名様参加頂きました。
ラフティングボート6艇・ダッキー2艇・カヤック1艇が川へ出陣しちゃいましたYO!!!

今日はニセコでツアーリーダーをやらしてもらいました。龍童がブログ更新をさせてもらいますね。

写真二枚は龍童ボート内のメンバー達です。そして、今日は俺に指名のお客様が来てくれまして、一緒のボートに乗って下りました。指名を貰えるのは凄く嬉しいですね(*^^)v
そんな、指名を貰える様なガイドになりたいです。がんばろ~俺(笑
そうそう、今日は皆、フキが大好きなのでフキをつけさせてあげました。その中でも一番でかいフキを持っている子があだ名を命名して・・・フッキーと呼ばれました^^

7.15 Cツアー7.15 Cツアー

新しいあだ名が出来て・・きっと、喜んでいたに違いない(笑

そんな、皆と楽しいツアーを下り、あっという間に終わってしまいました。
途中、川に入ったり、水を掛け合ったり、そして、川に流れてみたり等など、色々楽しんでもらえたんじゃないかと思います。
尻別川の約8キロはあっという間に終わります。もっと沢山話したい事などもあるけど、すぐ終わってしまい、1時間半と言う短い時間をどれだけ楽しんでもらえたか、いつも気になる所でもあります。
でもでも、ツアー中、下っている皆は笑顔一杯で下っているので見ているだけで楽しんでいるんだなぁ~っと思っています!(^^)!

ツアー終了後、皆はバスに乗り込みそして、GOODSPORTSへと戻っていきます。

そんな、ツアー終了後も皆は笑顔!!

笑顔ですYO!!! ビックスマイル

7.15 Cツアー
そんな、皆の素敵な笑顔を一枚納めました♪(*^^)ノ
・・・一番右下前の二人とも伏せているのが気になる人も居ますが、実は照れ屋さんだったのですよ(爆笑

今日は皆さんお疲れ様でした。
川に沢山入ったと思います。風邪を引かないように暖かくして帰宅をしてくださいね。
そして、また自然に触れ合いたいなぁ~っと思ったら是非是非、また遊びに来てください。
うちのスタッフ達が明るく!元気に!!皆さんを迎えてお待ちしております。






さて、今日は第二弾で?

第ニ回「突撃!!ガイドの晩ごはん・・のデザート編」

昨日はうちのベンが料理をしている中、俺は最近、冬に働いていたスタッフがさくらんぼをお土産で持ってきてもらい、そのさくらんぼを使ったデザートを昨日作りました。
それでさくらんぼゼリーを作り、今夜の食卓に並びます。
さぁ~早い者勝ち!!誰が食べるかな?すでに水上・ベンちゃん・荒木さんも食べてます(笑

ゼリー食べたい人は龍童まで・・・(笑)


さくらんぼ。

0 件のコメント:

コメントを投稿