2007年6月11日月曜日

あつーーーーーーーーーーい

かっち
まいど まいど お変わりなくおすごしですか?
最近毎日あづくてたまりませーーーーーんゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
そんな暑い中五日ほど前にちっかはなななんと安全運転講習会に参加してまいりやしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜いえーい
1日いっぱい話しを聞いたり、交通事故のビデオを観たりしてきました。
 あらためて気を引き締めて安全運転でまいりまーーーーす(☆゚∀゚)
皆さんも運転する際には、シートベルト、スピードダウンそして自分一人ではないということを、思いながらハンドルを握って下さい
皆さん暑いんで川にはいって涼んで、マイナスイオン浴びて健康に過ごしましょう
今日はこの辺でまた再来週ご機嫌さーーーーーん
          ちっか 


0 件のコメント:

コメントを投稿