2007年6月3日日曜日

更新!更新!!アップ!あっぷ!

みなさん、わっしょい!やまちゃんです!
すっかり道内天気もよく、夏モード全開ですね!!

さてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ホームページが
ものすごい勢いで更新しております。しかもチョコットづつ。。

ワタクシ、ラフティングガイドのやまちゃん、とWEBマスターの
山ちゃん 2つの顔を持っております。ハイ。
スタッフページのデザイン、作成、各メニューの写真選びやデザイン、
そして毎日タグとの戦い。。。。。。oTL
しかし、、

1人でも多くの方にニセコのグッドで楽しんでいただけるよう、
そして1人でも多くの笑顔をもらえるよう、日々がんばっております!!

是非、私を載せて!という前向きな方は、受付時にお知らせください!!
みなさんの最高の笑顔をお待ちしております。かしこ。

※写真は載せたくても載せれなかった先生の写真です。どこかのページにだしちゃうかも?!先生

0 件のコメント:

コメントを投稿