2007年6月29日金曜日

ゴールでのおはなし

まいど(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!久しぶりに参上のちっかです。
皆さんこの暑い中元気にお過ごしでしょうか?ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!  ちっかはかなりやられています。
今日はラフティングのゴールのお話をしましょう。

この一番上の段にはお客様を送迎する観光バスや自社の大型バスが待機します。
サイクリングロードがありますので止めるときは砂利の所に二列に並びます。
忙しい時は、十数台並ぶんだよー 色んなバスがあるよー
走行するときは、徐行でお願いします。



1










二段目には、各会社の中型バス、ハイエース等が待機してます。狭いスペースなので四~五台しか止められません。
3









最後に一番下の三段目は、ボートを積むための、トラックや、トレーラー等が待機してます。忙しい時は、ここも十数台、トラックやトレーラーを付けた車が並びます
ぬかる場所もあるんで気をつけて下さいねー譲り合いの気持ちを忘れずにお願いします。
2










こんな感じで待機してますよー分からなければ気軽に聞いて下さい
じゃこのへんで(●´ω`●)ちっか
 


0 件のコメント:

コメントを投稿