2007年6月22日金曜日

打ち上げBBQ♪

こんばんは。ラフティングガイドの龍童です。
皆さんよろしく~♪(*^^)ノ

最近の一般ツアーでは皆、元気ありの川に沢山飛び込んだり、川に落とされたり、川で少し休憩しては川に流れたり、飛び込んだりとして遊んでるツアーで皆が尻別川に癒され最初スタートの時よりも笑顔が元気になってるのを見てて楽しく思える今日この頃・・^^

先日、一昨日かな!若い5名の札幌の皆は川に飛びまくり~の落としまくり~ので楽しいツアーでしたね。
その中で居酒屋さんで働いている方も居まして、その方はモツ鍋のお店の人でした。凄く美味しく評判のお店の人なので~住所など連絡先教えてもらい近々、食べに行こうかと計画中の俺です。
近々、予約させてもらいます(笑)只今メンバー集め中(汗

そして、今日も山梨からのお客様7名さま、自分より年上に人達なのに元気一杯で~♪沢山、川に入ってましたね。気持ちよさそうで見てて俺も入りたかったです。
その方たちはケーキ屋、パティシエの人も居まして色々教えて欲しいかったですねぇ~鍛えて欲しかったなぁーっと内心思いながら皆の楽しそうな笑顔を見てました。

そんな中、最近は仕事終わりに会社の皆でBBQ打ち上げをやりました。
先日の「べんちゃん」日記に四国からヘルプで来てくれた方たちと一緒にBBQやりましたよ。
打ち上げ1打ち上げ4








打ち上げ5
皆、元気良く。お酒飲んで飲んで段々出来上がってきてましたよ。
皆、沢山食べ飲んでとやっぱガイドだから普段以上に皆も沢山食べてお腹一杯になったでしょうね。

そんなBBQの途中にGOODパティシエ龍童のデザートタイムショー!!!

そう、ケーキを作ったのですよ。「バナナケーキ」&「チーズケーキ」を作りました。
皆に出したら、こんだけ沢山あるケーキは数十秒?2分もしないうちにお皿はスッカラカンになってました。
皆、美味しい美味しいと食べてもらい、作ったかいがありましたよ。

ちなみに、このケーキはすべて炊飯器で作りましたYO!!!

そう、オーブンレンジ無くても今の時代は炊飯器でも作れるものなんですよ!!

皆さんもオーブンレンジ無いから~っと言って作らなかった人も炊飯器で作ってみてください!!

簡単です。

超簡単ですよ。。

打ち上げ2打ち上げ3

そんな俺はスタッフ紹介でも書いていますが、料理やデザート料理など趣味で良く作ったりもするのですよね。
料理もしたりソフトテニスもやったり地味に運動好きです。
今週の日曜日はソフトテニスの大会もあるわけで~今から大会がドキドキしながら当日を待っています。頑張りますよ~!!

是非~皆さん、応援お願いしますね(*^^)ノファイトー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿