2007年5月25日金曜日

夏が近いね~

みなさまごきげんYO-(*゚∀゚)っ
今年ブログ初登場のゆっきーどぇーす

ラフティングシーズンももう一ヶ月経ちますなー
水量はどんどん少なくなってきていますが、まだまだ春コース行けちゃいますよ。

今日のツアーのお客さんも、びしょびしょになって帰ってきました。
ベン1







ところで、最近は新人ガイドと一緒にボートに乗ることが多く、今日も和田君
(通称ベンちゃん)と同じボートでした。
彼はスープカレーの事に関しては、あつく、熱苦しいほど語ります。
もう100軒以上は食べ歩いているとのことらしいよ
そんなベンちゃんが真剣に語っている顔です。ドラゴン1








もう、そろそろ桜も散り、次は暑い夏がやってくるYO--
皆様、暑い夏にはぜひ、ラフティングとスープカレーをどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0 件のコメント:

コメントを投稿