2007年5月23日水曜日

うぽーーーーーーーーー!!

どわーーーーーーおおみっつぁんです 暑い暑すぎます
なんでこんなに暑いの 昨日はなんと25度もいったみたいなんです
デブの僕ちゃんにしたら悪条件ですよ
早く川に飛び込みたい
って、これ前も話しましたね
けど天気が良いから山の雰囲気も変わってきましたよ
羊蹄は雪がだいぶなくなって、緑が生い茂ってきました
羊蹄1






ここでなんとGOOD SPORTSの近くに足湯らしきものが作られているんです
いつ完成かはわからないんですが、GOOD SPORTSに遊びにきた時には捜してみて下さいな


足湯!?














皆さん、GOOD SPORTS GOOD SPORTSをよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿