2007年5月12日土曜日

桜咲いてますねぇ~

こんにちは(^∀^)
12日の8時30分からのツアーでガイドしたアラーキです。
皆さん久しぶりでした-( ^^)-(^^ ))-
そして、今日のツアーで参加した人もお疲れ様でした\( ^o^ )/\( ^o^ )/
楽しかったですねぇ~、水量減ってるんじゃないって声が聞こえてますが
まだまだ十分に水浴びできますねぇ~\( ^o^ )/
自分と一緒に乗ったお客さんは

ウワ~ウワ~ウワ~ウワ~ウワ~ウワ~ウワ~ウワ~
ウワ~ウワ~ウワ~ウワ~ウワ~ウワ~ウワ~ウワ~
言ってましたね~~(^-^ )

でも、水量は確実に減ってくるから
楽しみたい人は急いで遊びにきて下さい(^-^ )


さて、ちょっと話変わりますけど
Goodのスタッフって甘いモノが大好きなんですよ
とくにガイドの人たちって体動かすから仕事終わった後って
スウィーツを欲するのです、はい
で、最近ハマっているパンがありまして
某コンビニにある「チョコ ホイップ ディニッシュ」
美味しいですねぇ~幸せになれますねぇ~昇天することもあるかなぁ~
機会ありましたお試しくだされ

ではでは、また

春コース桜

0 件のコメント:

コメントを投稿