2007年5月22日火曜日

札幌もやります!!

いつもグッドHPご覧いただき、あと~んす!
WEB担当の管理人:やまちゃんです。

やっとスタッフページ、アップできました!!
シーズン開幕から参加の皆様、あと~んす!!
修学旅行で来たのに、気が付いたら川の中だった生徒もあと~~んす!!
スタンプカードもらって次の予定考えてる方は、あざ~~っす!!

いつでもグッドはあなたの近くで待ってます。
そろそろ全メニュー解禁しますので、しばしお待ちください。
夏/秋企画「札幌発着:グッドトラベル?!」も進行中です!

d20f05b0.JPG※写真はGW初日の旭山動物園。人すごかったっス!!日帰りバスパックがGOOD!今ならゆっくり見れますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿