2007年5月20日日曜日

3日ぶり☆☆

こんにちは・・ブログをご覧の皆様
今日はニセコの今をお伝え致します
ここ最近凄い雨でしたねぇおかげで春コースの水が増えて
昨日・一昨日は激激流をお楽しみ頂いたことでしょう
そして本日は快晴です
でも気温は11℃です。まだまだ肌寒いですね(。・ω・)ノ゙
スキー場も雪がすっかりなくなりました↓
スキー場





でもでも羊蹄山はまだまだ雪がのこってますよぉぉ
ようてい
もう山菜採りの時期ですね・・・
私は【たらの芽】のてんぷらが大好きです(*゚∀゚)っ
料理隊長ふっしーの作るてんぷらは最高ですよ♪
ですよね?ふっしー料理長!!!山菜採り行きましょうね。

                            しおみ


      

0 件のコメント:

コメントを投稿