2015年7月24日金曜日

なつがキター!


こんにちは!
久しぶりのSunny day!
28℃まであがったニセコは
川遊び日和でしたね^^!

夏休みも始まりました~
GOODSPORTSもファミリーが増え、
一気に夏ムードになりました。

では、一挙にUP!!

まずは~キッズ!!
スタート前にクールダウン。。なはずなのに
水から逃げちゃう女の子。

そしてラフティング!
ラフティングコースの途中にある湧水の滝!
お坊さん?!


水かけイェーイ!
水かけはラフティングでは挨拶です^^
笑顔でどんどんかけちゃいましょ~♪




そして今日は、モーニングカヌーツアーもありました。
1組だけ蛇行してる船もありましたが、、、笑
頑張って漕いで、小さな滝も見れましたね^^

みなさん気持ちいい朝を送れましたでしょうか?



夏休みの思い出作りに、ニセコに来て
遊びましょ~!!

待ってまーーーす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿