2015年7月11日土曜日

真夏がやってきたよー!





こんがんは!
あすかです(^○^)

今日ののニセコは真夏でしたな~
気温が26~28度
くぅぅぅぅ暑い
私は茹でダコみたくなりました(笑)

そんな中たくさんのお客様が来てくださいました!








川に行く前に水浴び
それだけ暑かったってことですね!



おっ!川にダイブ


うふ~楽しそうです(*^_^*)

そーいえば!!!!
ガイドで夜のアンヌプリを登ってきました。
「アンヌナイト」
皆でヘットライトつけての登山
もぉーーーー最高でした!

いぃ感じ(*^_^*)


自然のプラネタリウム
天の川や流れ星も見る事ができました。


AM4時からご来光をみて下山しました!

なんて素敵なひと時
自然てすごいな!
感激しました。

ナイト登山やってみてはいかがでしょうか。


今日はBBQしてる方が多いんでは??


ではではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿