2015年7月4日土曜日

今日は久々に心地よい天気



こんばんは!

この時期になると、さくらんぼが
異状に食べたくなってしまうあすかです!


早速、昨日仁木でさくらんぼ狩りにいってきました\(^o^)/
この品種はさとうにしきです。
とても甘くてほっぺたが落ちそうなくらいおいしかったです!

今日は最高のラフティング日和でした!
来て下さったお客様はラッキーですね(*^_^*)


岩にぶつかってスリルを味わったり
うふふ!考えただけで楽しくなっちゃいますね(^v^)


みなさん凄い楽しそう!!!!!


小学1年生からできちゃいまーす!
イエ――――――イ(^O^)/



夏のパンフレット完成しました!
夏はラフティング以外にも様々なメニューがあるので
見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね!


夏はGOODSPORTSで北海道の自然を体で感じちゃいましょう!


たくさんの方々に出会えることに
とてもウキウキ、ワクワクしている
あすかでした\(^o^)/



















0 件のコメント:

コメントを投稿