2015年7月20日月曜日

海の日は天気がいいですね~!



こんばんは。
あすかです!

3連休最終日は天気にも恵まれみなさんもニコニコです。


パワフルな子ども達もきてくれました!


ジャ――――――ンプ!!!!
笑顔が素敵です(*^_^*)

今日はラフティングの他にも
フィッシングやニセコ連峰へ登山ツアーもありました!

フィッシングでは清流にしかいない・・・。

にじますが釣れちゃうんです!!!
他にもヤマメなども釣れます。
虫や魚が触れない方でも興味がある方は
ぜひぜひお待ちしてます!! byカッチ

続いてニセコ連峰登山イベント開催しました。担当は田中ガイド。
濃霧の中のスタートとなりましたが、山頂に着くころには霧も抜け
天気は晴れ、登山日和の1日でした。

イワオヌプリ山頂でイェーイ!!

秋の紅葉シーズンにも開催しますので参加お待ちしてます。
9月22日アンヌプリ登山 10月11日チセヌプリ登山

これからのニセコは夏夏夏がやってきます!
夏休み、遊びに来るなら
GOODSPORTSでしょっ!
ガイド全員でお待ちしてまぁす\(^o^)/

元気いっぱいなあすかでした!

またね~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿