2015年5月4日月曜日

ゴーーールデンウィーーーク♪

こんばんは^^

りゅうどうです♪ 

みんなGWは思いっきり楽しんでいますか?

良い感じで楽しんでいますね^^

グッドスポーツもめちゃくちゃ楽しみまくってます(笑)

今日のPMツアーは元気なガーーール達が沢山、沢山来てくれました♪
(ほぼ?リピーターの方で何度か見た事ある方達で、また遊びに来てくれたのが、とても嬉しいです♪ありがとうございます!)
そして、今回は男より女の子の方が多いツアーでした!笑

着替えターイム♪

着替え後のツアー記念撮影
(ツアー後に一人一枚、写真プレゼント♪)

START地点に向かうぞー!いえーーーーい♪ワクワクドキドキMAX100%

          
良い波が立ってます♪気持ちよい水しぶきですよね^^

みんなの笑顔がまぶしい!?START時は小雨降っていたが、途中で止みました♪
元気な皆の力で雨がやんでくれたね!

中間ポイントのウォータースライダー!!
ナイス落ち込み♪良い角度〜〜〜〜^^ノ

そして、最後にこの写真♪
この撮影はもう自己満足的なほど恒例写真です(笑)
皆、良い表情だ♪

ツアー前も楽しみ!

ツアー中ももっと楽しみ!!

ツアー後はまたやりたくなるほど思いっきり楽しんだ!!!


春の激流はあと5月末まで持てばいいぐらいかなーっと思うけど、激流だけがラフティングの楽しみじゃないです。
夏、秋のラフティングも春ラフティングと違うラフティングを思いっきり楽しめますよ♪

まだ、未体験の方は是非!夏も秋も遊びに!!!

経験ある方もまた遊びにくると前回と違う楽しさが待ってるよ!!!


よーするに、いつ来ても思いっきり楽しめるって事さ♪


遊びに来たくなった皆、計画しちゃおーーー♪

皆が遊びにくるのをお待ちしてます^^v

明日も思いっきり楽しむぞー!!

http://www.goodsports.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿