2015年5月23日土曜日

今日の午後ツアーの模様をお伝えいたします。


最近、小鳥のさえずり♪で目を覚まします。

どうも、そうちゃんどぇす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

んでもって、今日もグッドスポーツは春コースに行ってきました。

えっっ?!
「もうそんな下れる水量なんかないでしょ」って?

いや!いや!いや!いや!!

まだ下れちゃうんです。はい。

が、しか~し!!
そんな日もあと数日ってとこでしょうかね。

ではその様子をごらんください(*^_^*)



ほらね!水流れてるでしょ!!
ここをこうやってロープを使って下におりて。。。。。
って、ちがうか。
水ねーか。。。

いや!ほんとはあるんだよ\(^o^)/


ね~~!
言ったでしょ~!!


ね~!
お水あるでしょ~!
いいでしょ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こんな感じなので、みなさん!
グッドスポーツに!来てくれるかな~~!?

イェイ!

どうぞよろしく!











0 件のコメント:

コメントを投稿