2015年5月24日日曜日

さよなら、、、 春コース、、、

こんにちわ!
今日のブログ担当のユータです!!

今年は早すぎるほどの暑さで雪解け水で下れる尻別川の春コースなのですが、
だいぶ水量が減っちゃいました(‐‐:)
激流と言われるだけあり、ガイドとしても大きな波に当て、パワーのある流れを
今年に出会えたお客さんとチームワークでゴールを目指し達成した快感は最高でした(^^b)

今週でもう終わっちゃうかもしれないけど、まだギリギリ間に合うかもしれませんので、
今日以降でニセコに来る方ぜひぜひ僕らと一緒遊びましょう!

明日も晴れる予定なので川の上は最高のコンディション!
今日も晴れたので写真をみて疼いちゃてください(^。^)

合言葉は「GOOD SPORTS」でお待ちしております!!







0 件のコメント:

コメントを投稿