2015年5月10日日曜日

春紅葉


こんばんは^^

りゅうどうです。

連休も最終日ですね。

本日も午前午後と沢山の方、ご参加頂きありがとうございます。

今日のツアーも笑いありの楽しいツアーでした♪
 

STARTバスに乗る前♪








ツアー中、羊蹄山をバックに山 /(^^)\




水遊び〜楽しいね^^




春紅葉の時期♪
5月中旬のニセコはまだ少し寒いものの、この時期だけの光景が楽しめる。春紅葉とは、秋に気温が急激に下がることによって葉が色付く紅葉とは異なり、春の短い新緑時期にだけ起きる自然現象。光合成が本格化するまでは葉緑素が十分でないため、緑色がまだ薄く、木が持つ元来の色素(赤や黄)が見えてしまう現象のことで、新緑の中に赤や黄色に色づいた木々が混じり合った情景を「春紅葉」[はるこうよう]と呼んでいる。 

今のニセコはそんな景色も見れますよ^^

ボートから川へジャンプ!
皆で手を繋いで飛び込めば怖いもの無し〜♪


でも、波はちょっとビックリしちゃうかな?笑

陸上から見る景色も綺麗ですね♪

春のラフティング

今週末も予約に空きはあります。

是非、遊びに来て下さいね^^

http://www.goodsports.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿