2015年5月2日土曜日

グッドスポーツ周辺の美味しいお店・・・

今日は、グッドスポーツの周りにある飲食店のご紹介です。
 
 
まずは、そば屋いちむらさん。手打ちのそばを楽しめます。
週末のお昼時は行列必死!!!
 
 
 
 
続いて、くまごろうCAFE。地元の食材を使った洋食レストラン。
おすすめは卵がとろとろのオムライス。絶品です!



パンが好きな方には、パン屋さんぐずぐず。ハード系から惣菜パンやデニッシュ、ケーキまで取り揃えています。
添加物を使用していないので、小さいお子さんにも安心して食べられると思います。
 

 
今日紹介したお店はまだほんの一部で、まだ他にも飲食店はあります。
続きは、後日またブログアップしようと思います。
 
明日からGW本番。ぜひぜひニセコへ美味しい物を求めて。。。
それと一緒に春の激流、尻別川へ遊びに来てください
 
 
グッドスポーツ ゆっきぃでした。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿