2012年8月8日水曜日

夕焼ーけ小焼けーのニセコ

たそがれ八兵衛(-^□^-)夕焼けってなんてロマンチックなんだろー!!


仕事が終わり外に出てみると 真っ赤な空が広がっていました。


この色が・・・


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


赤ーくなっっちゃった得意げ


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

画像じゃうまく伝わらないかな!? でもほんとキレイだったんだッス('-^*)/




ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

今日は、羊蹄山が綺麗に望める一日でした・・・ちゃんちゃん


天気も良くラフティングするのもサイコーに気持ちよかったとさアップ


以上 ゆっきぃがニセコグッドスポーツよりお伝えしましたーーーーー(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿