2012年8月28日火曜日

定山渓エリアの宣伝だよーーー>プゥー―――!

残暑が続くここ北海道。今日のブログはゆっきぃが書くざんしょ・・・




なんて親父ギャグを言っている間に夏が終わってしまいます(T_T)








夏が終わったら秋!ということで、またしても、札幌のピリカ&豊平川リバーツーリングの紹介をします。






まずは、アイヌ文化交流センターにて様々な展示物を見学してーの(・∀・)




これは、○坂さんがムックリを演奏している様子です。

ニセコグッドスポーツ 第二のブログです





それから、アイヌの遊び弓矢や輪投げを体験しまして~('-^*)/

ニセコグッドスポーツ 第二のブログです





で、川に移動してカヌーやファンカヤックなどのボートで川遊びをするんですよ(^_^)v

ニセコグッドスポーツ 第二のブログです



非常に穏やかなコースなので、景色を楽しんで下ります。




定山渓は10月になると紅葉が非常にきれいです。そんな紅葉を川の上から独り占めしにおいでやすーニコニコ




また、夕日岳トレッキングや定山渓サイクリングなどのメニューもあるんだっちゃグッド!






みんな待ってるよー(^~^)



0 件のコメント:

コメントを投稿