2012年8月29日水曜日

景色

こんにちは


リュウドウです!



最近はツアー写真ばっかりだったので、たまにはニセコの景色でもアップします。


ここはラフティングでのスタート地点の写真です。

川が透き通ってみえたりと綺麗に見ることが出来ます。


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


またここは川の上からしか見ることの出来ない景色、陸上からでは見ることは出来ないぜ!!

天気が良くても雲で隠れてしまうことがある、羊蹄山・・・みんなはしっかり見ることは出来たかな?

その日その日の顔を出してくれる羊蹄山たくさん見てくださいね^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ここは陸上からの写真です。目の前は畑ですね。

もーじゃがいもの収穫やとうきびの収穫も始まってます。

普通に道路を走るだけじゃなく自然を感じて、畑も見てみると沢山の種類を見ることが出来て、北海道だなぁ~~~って大自然を感じれる一つじゃないかな?

道路も信号もなく一直線も長く続くしね^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ここはゴールしてから、GOODへ帰る途中に撮った写真です。

空が綺麗だなぁ~~~~っとね^^v

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



まだまだ、たくさんの景色はあるけど、きりがないので今日はここらへんで!


気になった方?


後は自分の目でニセコを感じに来るといいんじゃない?


ニセコに!グッドスポーツに!!あそびにきてくださーい!!


9月も札幌無料送迎バスでます。


ニセコの倶知安駅やニセコ駅など最寄りの駅、ペンションなども送迎できますよー!


これから、秋の紅葉が始まります。


紅葉ツアーでも計画してみてくださいね^^



ではでは~りゅうどうでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿