2012年8月21日火曜日

登山ツアー

こんにちは


りゅうどうです。


今日は登山ツアーでした。


登山は縦走もあれば、色々なパターンでお客様の体力合わせ選びます。


今日はニセコの代表する。アンヌプリ登山になります。


登山初心者の方も居たので無理しないで、登山登りスタートです。


お話しながら真剣に登ったり、笑いながら登ったりと進みます。


少し少し休憩しながら進んでいますよー!!

ガスっていたりもしたけど、景色もきれいに見えました^^
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

いざ、山頂へ到着ッッ!!!

アヤカちゃんにアユミちゃん皆がんばったよーーー!!!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


皆でハイ・チーズ!!(かなちゃんも、1人登山予定が今回はたまたまうちらの登山ツアーに合流したので、同じパーティーに入りました)5人でワイワイ登山でした~^^v

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


登山途中にも動植物見たり、聞いたりと自然を感じたよ!



途中に咲いていたお花達、一部です。


エゾオヤマリンドウ


リンドウは俺の名前がリュウドウで似ているので、昔のあだ名でした(愛着のあるお花ですね~リンドウ)ぁ、別にソコ聞いてない?笑

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



(((注)))ウルシ

(肌かぶれます。登山時には皆、触れないようにね)

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



0 件のコメント:

コメントを投稿