2012年8月13日月曜日

キッズラフティングでの遊びその1

こんばんは


りゅうどうです。


今日の日記は可愛い可愛いキッズラフティングツアーの子供達です(笑


キッズはラフティングと少し変わり、初めのスタート地点にて川遊びをします。


初めて川に触れる人などいるわけで、慣れるために、川遊びをするのです!!


その中の一つ(リュウドウの遊び内容)

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

↑可愛い笑顔ですよね。昨日のお客様ですごーーーっく人見知りっこですけど、興味の持ったことには初めはすごく興味津々で笑顔になってくれました♪

その一瞬の笑顔!!この笑顔も遊びの一つ^^



え?なんの遊びかって?

それはね。これです↓↓↓

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

葉っぱです。龍童っ手製葉っぱお面になります。

これで、みんなの笑顔を引き出してます。


そして、次の写真は今日のツアー写真です↓↓

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

↑↑チーム葉っぱ隊に加入しました。


↓↓リーダーです(笑

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



はい、もちろん、他にも遊びの引き出しはあるけど、今日はここまで!!



えーーー?って??



後は、ニセコに来てのお楽しみ♪



ぁ、そうそう、今日は雨でしたけど、ラフティングもキッズラフティングも雨でもあります。



雨ならではの景色もありますよ。



すごく綺麗です!幻想的な景色も見れたりします^^v


雨降ったら降った時の対応(カッパなどの防水服も無料貸し出し)



雨でも遂行します!!



皆でアウトドアを思いっきり楽しもう^^


自然を楽しもう^^


どんな天候もたのしんじゃおーーーー^^



皆、ニセコで待ってるよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿