2012年6月5日火曜日

トレーニング日

こんばんは


ガイドの龍童(りゅうどう)です。


本日は残念な事に、お客様のご予約が0件な日でした(><;


残念だけど、本日はガイドだけで、川に出ております。


また、こんな日だからこそ出来るトレーニングをやりました。


ツアー中にありえそうな事故・怪我を想定したトレーニングです。


今日のこのトレーニングでさらにGOODメンバーのチームワーク!動きのシュミレーション出来たことにより、皆の動きが昨日までよりも、良くなっているでしょう!!


ボートはダッキー&カヤックです。


手前のオレンジは俺!カヤックという乗り物に乗っております。


奥のブルーはケンジ!ダッキー(一人用)


ダッキーは一般ツアーでも6月から開催されました。


予約中ですよ~!ガイドが一緒に乗らずに自分自身で漕いで下る。


ラフティングより一歩↑の面白い乗り物です。


漕ぐのは大変だけど、ゴール時の充実感はラフティングには無い面白さがあります!!


北海道ならグッドスポーツ!



さらに、トレーニングのみならず、川遊びポイントの発掘!!



ここだ!!!



中間ポイントを超えてから岸に上がり、飛び込めるポイントをハッケーンしました!


大人数では無理だけど、少人数のツアーだったら行けそうですね(ウン


まずは下に危険物が無いことを確認しましょ~~~!



水面ヨーーーシ(左側OK)
北海道ならグッドスポーツ!

水面ヨーシ(右側OK)

北海道ならグッドスポーツ!


はい、ドーーーーン!

北海道ならグッドスポーツ!


もーいっちょ~!!うひょ~♪

北海道ならグッドスポーツ!



ここはGW時の増水で地形が変わったので、今年から新たに遊べるポイントになりそうなよ・か・ん♪



体験したい方は今すぐ、グッドスポーツへGO・GO・GO~~~

https://www.goodsports.co.jp/

0136-23-4560


明日はAM/PM共に賑やかで楽しそうなツアーになりそうです^^v



明日もまだ予約受付中~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿