2012年6月26日火曜日

2. 見っけてくれてアリガトウ!

夏本番!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! やまちゃんです。

今日の富良野は最高気温28℃! 北海道にしては、暑い。

アツイ。


そう。修学旅行のツアーは暑いんです!!

今日は岡山県からはるばる北海道へ修学旅行に来ていただきました。

朝から最高の「天気」「水温」「ガイド」で「ラフティング」を楽しんで頂きました。


生徒、先生の皆様、本当にありがとうございました。


ツアー中の様子は、楽しすぎて写真には収めていないので、最後のお別れ前の記念写真。ケンジを添えて。


$北海道ならグッドスポーツ!


ユウカ、コノミ、マユ、ミキ、トモミにレイで6人!(写真は4人w) 楽しい北海道旅行を!!


そして、最後に


今回はスタッフがお世話になった太陽の里「ふれあいの家」のおとうさん、おかあさん、おねえさん。
いつも親切、笑顔をありがとう≧(´▽`)≦

$北海道ならグッドスポーツ!

また、スタッフみんなで泊りにいきます!おみやげもありがとうo(^▽^)o


やまデシタ。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ともみです~(笑)
    やっとブログ見つけました
    ラフティングめっちゃ楽しかったんで
    また行きますね (*^^*)!
    そのときはサービスしてください (笑)
    あ、ちなみにヨシミっぽい顔ですけど
    コノミっていう名前なんです、あの子 (笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントあとーんす(ノ゚ο゚)ノ
    ヨシミっぽくてコノミなのね。。さっそく修正したよ!
    北海道はまたさらに暑くなって困ってます。
    って岡山ならもっと暑いと思うけど、日々がんばってなー!
    いつでも北海道へいらっしゃーいヽ(゚◇゚ )ノ
    勉強がんばれー!夏休み、ニセコで待ってるよw 

    返信削除