2012年6月24日日曜日

入れ食い~~~!!

あざーーーす!


ざーーす!




やってきました。


久しぶりのブログっすチョキ




どうも!


チャンです<m(__)m>




今日はつりツアーがスタートして、今シーズン初めてのお客さんが来てくれましたアップ




元気な女子5名やで~~ニコニコ


それでは!!


ちょっと今日の釣り風景をUPしてみようかな~!




北海道ならグッドスポーツ!


おっ!さまになってますね(^_^)/






北海道ならグッドスポーツ!


         講習中!








北海道ならグッドスポーツ!


天気も良くて最高のつり日和ニコニコ






最初のポイントは釣れなかったね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




でもーーーーー!






次のポイントではーーーーー!?


はい!




みんなバシバシ釣っておりました(=⌒▽⌒=)


楽しめたかな?


楽しめたよねー!!


みんないい笑顔で帰っていきましたもんねにひひ




またまたニセコに遊びに来てくださいね音譜




次はラフティング?マウンテンバイク?


楽しい遊びは沢山あるからね――!!!!




By チャン でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿