2012年6月29日金曜日

8. Re:無題

また半袖焼けしちゃいました…けんじです(ノ_・。)


ここ最近天気がうぃぃぃぃー!!!!



北海道ならグッドスポーツ!


あゆみ、あやの、まい、りんちゃん!天気が良くて飛び上がってよろこんでますねー!



北海道ならグッドスポーツ!


体が熱くなってきたら水掛けー!!これは戦いじゃないよ!あいさつなんだよー!!



北海道ならグッドスポーツ!

午前はお二人の貸切ボートでしたー!!



北海道ならグッドスポーツ!

まみ、かな、完全にくつろいでます( ´艸`)お昼寝はどこでしたのかな??ww


週末お天気良さそうでーす!!お外欠乏症の方々!!是非遊びにおいでやすー!!!(*^▽^*)



8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございましたー★!
    初めてのラフティングめっちゃ楽しかったです(*^^*)
    終始うるさくてごめんなさい!笑
    また行く機会があればその時はよろしくお願いします?
    本当に最高でしたっっヽ(●´∀`●)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました(^^)
    久々にめっちゃ楽しい
    ??日すごせました(^^)d
    うるさくてすいませんでした(笑)

    返信削除
  3. りんちゃん2012年6月29日 10:49

    SECRET: 0
    PASS:
    初ラフティングとっても
    とっても楽しかったです(^ω^)♪
    ステキな思い出が出来ました!
    …超うるさくてごめんなさい(∵)笑

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました*゜
    とってもたのしくてますます声が
    ガラガラになりました;-)笑
    いっぱいうるさくしちゃって
    ごめんなさいでした;;笑

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ??まいさん
    昨日はありがとねー!!終始盛り上がっててサイコーだったね!(^-^)/なにあやまってるの!!次来るときはもっともっとうるさくしてよ!!笑
    またおいでー!!(^_^)v

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ??あゆみさん
    終始笑顔のあゆみ!!まつげなくても君きゃわいいから大丈夫!!\(^o^)/笑…一個紛失ごめんねてへぺろー!(゜ロ゜)笑
    またはしゃぎにいらっしゃい!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ??りんちゃんさん
    みんな謝りすぎー!!笑控えめか!!控えめにするのは化粧だけにしときなさい!!笑
    次はスッピンもしくはウォータープルーフだよ!笑
    またおいで!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ??あやのさん
    うるさくするのが仕事でしょ?ガヤ芸人さん!!\(^o^)/笑次会うときには美しい美声を聞けることを願っています( ̄▽ ̄)笑
    また遊びにおーいで!(^-^)/

    返信削除