2011年8月4日木曜日

川での遊び

ここ最近は水量が落ち着いてきているので、川遊びしまくってます!!


そして、、、今日は快晴!!!


久々の快晴ダヨ!!!

ラフトボートの上でも色々なゲームをしたり、ツアーがスムーズに進めばボートを岸に止めて、川遊び♪

調子の良い時は、川飛び込み!!!其の日、其の日のツアー状況・水量の多さ&速さによって、ツアー遊び内容も変わりますが、今日はボートを3艇重ねて・・・飛び込み!!!


他にもボート内でのゲームやら立ち漕ぎナドナド・・・やりますよ♪

水掛~~~~♪天気も良く気持ちよかったYO!!!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

立ち漕ぎ~~~~♪波の上で立つってハラハラ・ドキドキ・でも・・・ワクワクもある感じ^^v
その一つの瀬を皆と乗り越えま~す。
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ボートの先頭から皆の漕いでいる姿♪本日は3グループ居るけれども、皆、仲良く一緒に協力し合ってチームワークは芽生えた!!
ゴール終盤でもこの笑顔!!楽しんでいるねぇ~~~~♪
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

そしてそして~お待たせの、飛び込み~♪
元気良く、たか~~~~く遠く飛び込んでいる姿!!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

子供の飛び込み・・・・ライダーーーーキック!!!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

うちのガイド飛び込み二連発!!た~まや~~~(違
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

おまたせの?俺、飛び込みです(笑)
飛行機みたいだと突っ込まれました(汗
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



そして、、、、最後は俺の18番 !!
ウィーリー!!!今日は85度までウィリー上げてみたよ。
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

段々、角度上がることにボートがひっくり返る?返らない??
どきどき・ハラハラな感じもありつつ、楽しさと怖いが混ざり合った感じかな?^^
でも、80~90度ぐらいでボートを止めて、、、元に戻ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿