2011年8月3日水曜日

1. ありがとうございました。

本日グッドスポーツにて、ラフティングにご参加いただき誠とにありがとございます。
皆様の楽しそうな笑顔は、本当にいい笑顔でした、私たちも本当に楽しいツアーができたと感じています、明日もご参加される皆様に楽しい時間をご提供していきます!
私たちも何か力になれるようにお努力していきます




                                               ガイド
                                                若


1 件のコメント:

  1. 大阪からの参加者2011年8月7日 10:38

    SECRET: 0
    PASS:
    8/3AM9:00より参加しました。
    ラフティングは初めての体験で少し緊張しましたが、やってみるとめちゃめちゃ楽しかったです。
    次の日は若干の筋肉痛に襲われましたが(笑)、素晴らしい景色と気候に囲まれ、日々のストレスを発散することが出来、最高の一日でした。
    大阪から遠方の参加でしたが、心から「また来たい!」と思いました。
    一緒にボートに乗った福島県のご家族の方、あの時はありがとうございました。。8/23迄北海道で過ごすみたいなので存分に楽しんで下さい!放射線の影響はまだ終息の気配が見えませんが、一緒に楽しんだ仲間として遠くより応援しております。
    ガイドをして下さったリュウドウさんにもお世話になりました。ラフティングのやり方のみならず、ニセコの素晴らしさなどを案内して頂きました。とても親切な案内をして頂きありがとうございました。またガイドしてほしいです!
    余談ですが、終わった後にお薦めしてくれた海鮮丼やスープカレーのお店に行ってきましたよ。薦めてくれたとおり間違いなかったです。こちらもありがとうございました。!
    またニセコでラフティングが出来る様に、明日からまた仕事頑張ります!
    素晴らしい体験をさせて頂きました。
    ありがとうございました。

    返信削除