2011年8月8日月曜日

7. 無題

はいどんっ!!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

いただきましたKOBEAR!!キャラメル味のラスクです( ´艸`)絶品でした!!ありがとねーヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに左のほうがかわいくないっすか??(°∀°)b


…はい!!ピーナッツです!!


今日もニセコは晴れ・はれ・ハレ!!≧(´▽`)≦



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

入道雲がいい感じ!!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


今日のピーナッツボートはー、たくちゃんてっちゃんけんちゃんちかちゃんそうちゃんあゆみちゃんなっちゃん!!!


みーんな元気にラフティングしましたでーい♪



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

もー暑くて我慢できなーい!!的なジャーンプ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この時期は太陽さんが濡れた体を乾かしてくれまーす!!


最後にみんなでびしょびしょイェーイ(●´ω`●)ゞ




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


またおいでねー!!


そしてなっちゃん!!らすくありがとー!!(o^-')b今度ミレー行くからよろしくねー!!


ではまたぬーん(・ω・)/



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    また、遊びに行くね(^_?)?☆
    今度は何しようかな?
    スケート(笑)
    ラスク美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よかった(^_?)?☆
    今月末か来月にまた、行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))いつも ありがとう(^_?)?☆
    グッドスポーツ大好き(*^o^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    早速色々ページ探しちゃいました!
    昨日ラフティングした
    ももですっ(´・ω・`)あの姉妹でいった!
    昨日すっごい楽しかったです℃゚
    ありがとうございました!
    春のはさすがに厳ついんで
    また来年いきます(´^ω^`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >なっこさん
    自分の技術を過信しないことが大事Σ( ̄□ ̄)!笑)次来るときは生傷無しで迎えるねー(-_☆)笑)ちなみにラスクは2秒でなくなったで!笑)
    またいつでもおいでやーヾ(^▽^)ノダッキー?マウンテンバイク?まだまだいろいろあるからねー☆
    待ってるぜぃ(≧ω≦)b

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >トル子ちゃん(゜_゜)さん
    ももちゃん!コメントありがとうっヾ(^▽^)ノ
    川に落とされてもラフティングが楽しかったももちゃんはもう立派な川っ子です(≧ω≦)b笑)
    また北海道に来ることあったらニセコに遊びにおいでねー☆次は…春?笑)
    なおちゃんと気をつけて帰るんだよー(-_☆)
    ほなまたにゃ(*^_^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ピーナッツケンジさん
    認めて頂き?
    ありがとうございます(`・ω・´)!笑
    がしかし水に落ちたせいで
    うぉーたーぷるーふでない
    日焼け止めが落ちて日焼けしました(;_;)
    悲しいです(´・ω・`)
    春は絶対にないです(´^ω^`)
    春は確実にないです(´^ω^`)
    来年の夏はいきます(´^∀^`)
    ではっ(・o・)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >トル子ちゃん(゜_゜)さん
    も適度なら健康的でオッケイでしょー(≧ω≦)b笑)
    ももちゃんはなんだかんだいって春も楽しめる素質あるよ(*^_^*)笑)
    まずはなおちゃんと富士急ハイランドでトレーニングだねヾ(^▽^)ノ笑)
    また来年待ってるねーい(≧∀≦)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ピーナッツケンジさん
    もしかしたら春も行くかも
    しれません(´・ω・`)!
    一応TDSのタワーオブテラーは
    我慢できるんですよ(´;ω;`)
    あ今日帰ります(´^ω^`)
    ラフティングが一番楽しかったです!
    ありがとうございましたー**
    ではまた来年(・o・)ノ

    返信削除