2011年8月29日月曜日

AKBツアー

こんばんは!龍童です。

昨日・一昨日とニセコの星空は綺麗で天の川や流れ星(一昨日)も見れてましたよ。


今日は若干、くもりで羊蹄山の山頂に雲がかかり綺麗には見えなかったです。


そんな今日はAツアー(9:00スタート)、Kツアー(11:00スタート)、Bツアー(13:00スタート)の三本出動してきましたよ!


こちらAツアーラフティングツアーです。

昨年の今時期に遊びに来ていただいた方で・・な、なんと!?俺が昨年担当していました♪

ことしも遊びに来ていただきありがとうございます^^

今回はドームがメインガイド

俺サポートダッキーでガイドしました。

今日は一組の貸切ツアー!

波を乗り越え、果敢に漕いでます♪この先にはイイ波があるんだよ~

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ちょっと緩やかな所でダッキーにも乗りダッキーを体験♪

羊蹄山ビューポイントその1にて撮影!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


さらに、川の途中には「あおさぎ」が止まってました。

警戒心強いから、近くに行くとすぐ逃げるんだけど、今日はそのまま、ずーっと止まっていて綺麗に撮影することができましたよ。

他にも野鳥は沢山います。なかなか写真に収めることは出来ないので自然を感じたい方は是非、川下りをやりましょう♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


さらーに、少しずつ実が実ってます。

「山ブドウ」あと、半月~ぐらい経つと色も変わり、食べれます。

でも、やっぱりスッパイ感じはありますけどね。

秋ならではの山ブドウ摘み食いツアーできちゃうかも???

ガイドしかしらない秘密のポイントだよーーー♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


そして、Aツアーが終わり、11時スタートのキッズラフティングツアー(Kツアー)

今日も元気よくいってきまーっす!スタート写真^^

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

まだ

3歳になったばかり、でも、川にも入ったりと初体験を思いっきり体で体験していたよ!

そんな子供の成長を目の前で見ることのできる親ッ!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

次は

小学1年生になって学校で沢山お友達増やし中♪

お父さんと一緒にぷかぷか~~~^^

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。




キッズツアーも満喫後はPM13時のBツアー!!

札幌ガール&兵庫ファミリー!!

ラフティングは住んでいる地区や性別や年齢差あっても、みんなと一緒にワイワイ楽しく川下りしているうちに、仲良くなれる^^


皆のまじめな!?顔が・・・・

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。





これだ・・・!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

今日一番の盛り上がり写真でした(笑)


川に飛び込んだりと元気に遊んだので途中から疲れた感じもあったけど、最後まで元気いっぱいツアーお疲れ様でした^^



また遊びに来てくださいね!!


夏ラフティングはもう終わりですが、これから秋!!


紅葉の時期です、紅葉ラフティングツアー!!紅葉MTBにトレッキングに秋景色を堪能しに遊びに来てくださいね♪


秋が終わると冬・・・ボード!!楽しみだ^^


グッドスポーツ 龍童

http://www.goodsports.co.jp/








0 件のコメント:

コメントを投稿