2011年8月20日土曜日

雷雨のち晴れツアー!

どもーこんばんは龍童です。


連日の雨などで少し肌寒く?秋を感じてきた今日この頃・・

でも、まだまだラフティングツアーは熱い!!!

今日も明日もビックツアー!!

秋に入る前に、夏思いっきり楽しまなくちゃね♪



本日Aツアー

ツアー前は快晴で天気も良かった。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


しかし、、、、ツアー開始30分~後に雨・・・から大雨!豪雨にかわってどしゃぶりでした!!


途中、雷もちょいちょいと混じりでの雷雨ツアー!


でもでも、参加のお客様二組の親子は雨にも雷にも負けず、元気な笑顔を終始見せてくれましたよ^^v

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

途中、豪雨になってきたので、川の中州にボートを止めて、雨宿り!

中州でキャンプ?笑

まった~り、休憩!

雨も少し落ち着いたら、石投げ(水切り)したりと、雨に負けない元気で遊んだよ!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

再スタート後もまた雨降ったりとしたけど、手前からヨウスケ、奥がムツキのビックスマイル~♪GOOD

(ちなみに、兄弟ではないです)
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


続いて・・・PMツアー!!



午前の大雨から一転、、、、快晴へ!!


キター晴れ女♪

川の水はカナーリ増水して、コーヒー牛乳だけど、元気に水掛?むしろヤラレタダケ・・?

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


途中、羊蹄山も綺麗に見えてきたよ。俺が先頭ボートで後続達がワラワラと11艇ほど続いています^^

チーム、トモヨリーダー!?にエミ・ミキ・ダブルイクミ!笑!5名

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


ツアー途中、葉っぱをゲットして、葉っぱ隊チーム結成!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

葉っぱ隊、行進!!!!!いけー

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


今日も楽しいツアー!一日終了!!


明日も楽しいツアー!一日にしていこ~~~♪


明日も指名リピーターツアーだーーー!!ファイト~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿