2016年8月25日木曜日

川に行くと笑顔になっちゃうんです


こんにちはー!
お久しぶりです、ちなみです^^

本日のキッズツアーは
千葉から小さな大人(おっちゃん?)が来てくれました!
川に行くまでは、ドライスーツが苦しくて元気がなかったのですが・・

川に行くと・・・
元気になってくれました^^


キッズツアーでは、このような車に乗れます!
川の中をのぞいてみたり、ラフティング以外の川遊びもできちゃいます!


何が起きてもイェーーーイ!
ひっくり返ってもイェーーーーイ!


パパも車に乗って楽しんじゃいます。


ラフティング終わりは
まだまだやりたかった~って言ってくれた言葉
とっても嬉しかったです!
次は、大人のラフティングツアーで参加お待ちしてますよ!


ありがとうございました!
また一緒に遊んでね!

キッズツアーも残りわずか・・・
ちょっぴり怖がりな子でも、川が大好きになっちゃうかもよ?

まだまだ予約受け付けてます!


ちなみより


0 件のコメント:

コメントを投稿