2016年8月31日水曜日

本日のラフティングツアー

こんにちは^^

りゅうどうです。

本日はAMはツアー中をして川の下見をしてきました。

PMからは通常通りツアーを行いました。

川の水量は5月の激流時期と同じ水量で、激しく楽しいラフティングツアーでしたよ!

本日のツアー写真を載せますね^^

 ボートを川へ運びます。
ボートは60kgほどあるので、重いけど皆で持てば重くない!!

川の増水でみんなのテンションもアップ!アップ!!

川に慣れてきたら、立ち漕ぎもしちゃいますよ~♪

相手のボートが近づいたら水かけをして挨拶!!
川の水量は穏やかでも激しくても関係ないですね^^

いつもより波も高くて波しぶきはハンパないです!!笑
波に当たるとみんなの笑顔もハンパないです(^w^=b

いつもより、長くは入れないけど、川にも入ってます。
きもちーーーーっと言う声がGOODでした^^b


明日も夏コースの激流ツアー楽しめるかな^^


明日以降のツアーご参加されるお客様も普段より水量多い川をお楽しみください!


GOODSPORTS
http://www.goodsports.co.jp/








0 件のコメント:

コメントを投稿