2016年8月30日火曜日

本日のラフティングツアー

今日の夜にも、北海道に台風が上陸する予報ですねー。

雨が降っても、風が吹いてもラフティングはやりますよー!

今日は、秋晴れの中、元気なお客様が遊びに来てくださいました。


午前中の元気な男性4人組。なんと全員が坊主頭で、とてもお茶目なグループでした(*'ω'*)

 羊蹄山は分厚い雲に隠れていましたが、その雲もこうして見るととても壮大なんですねー。



                                   


こちらは、ガイドのちなみが一番はしゃいでいる様子です。

明日以降は好天が続き、まだまだ川遊びが楽しめますので、週末の予定がまだ決まっていないあなたはぜひグッドスポーツへ遊びに来てはいかがでしょうか。

グッドスポーツ http://www.goodsports.co.jp/

本日ブログ担当はゆっきぃでしたー。スィーユーネクストタイム(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿