2016年8月5日金曜日

天気が良い日は星空を眺めてみよう^^

こんにちは^^


りゅうどうです。

今月も新月の日がやってきました!!

ありがたい事に昨夜の星空は綺麗に見れましたよ。

今回は五色温泉にて撮影をしてきましたよ。
アンヌプリと星空!
画面中央には縦線が小さくあるのは、流れ星です。

アンヌプリでは登山者のヘッドライトの姿が見えますね。星空を見ながら登っているんでしょうね^^

天の川を掴め!!

あと少しで掴めそうでした・・・(笑

天の川

地面に寝そべって見るともう言葉が出ないですね。サイコー!

双子のさくらんぼの木

サクランボの木、羊蹄山、畑の調和から生まれる風景

ニセコを代表する撮影スポットの一つですね。

ニセコを紹介するパンフレットや雑誌などにも多く使われております。




0 件のコメント:

コメントを投稿