2016年8月3日水曜日

キャニオニング!!!

 
こんばんは。
明日香です!
 
本日はGOODSPORTS新メニュー!
キャニオニングの初日でした!!
 
 
午前はラフティング、午後はキャニオニングに参加してくれた
東京からお越しの高校生達が遊びに来てくださいました\(^o^)/
 
 ウェットスーツにチェンジして
ライフジャケットを装着していざ出陣!!
ガイドのターナーの後を歩きながら
川を身体一つで流れることが出来る所で流れていきます。
 
みんなでラッコさんのポーズをして流れました。
 
途中、シーソーをして遊んだり
(このシーソーは人工的に作られた物ではありません)
 
滝つぼに飛び込んだり
 
楽しいアドベンチャーとなっております!!

ターナーとパシャリ!
みんな、また北海道に遊びに来てね!!
 
ラフティングもキャニオニングもお問い合わせどんどん
お待ちしておりまーす(^O^)/
 
キャニオニングやった事ない人
ぜひやってみてはいかがでしょうか??
 
ホームページ http://www.goodsports.co.jp/
 
ではまたねー!

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿