2016年5月1日日曜日

GOODSPORTS近所の飲食店ご紹介!ランチいっちゃおう

こんにちは^^


りゅうどうです。


今日はグッドのご近所飲食店をご紹介します。


ニセコへ初めて来る方やランチタイムどうしようかなーーーっと悩んでいるアナタ!


是非、ご参考にしてくださいね^^


まずは一軒目!!

GOODから徒歩15~20分程度

スープカレーと言えばここ「つばらつばら」

昼・夜と営業をしており、地元食材で、鶏つみれの和風スープカレーおすすめです♪


つばらつばらの横にはサントウィッチ&シフォンケーキのお店「グラウビュンデン」

アメリカンサイズ!?ボリューーームたっぷり30種類のサントウィッチ、ケーキ、クッキーありますよ^^


GOODから徒歩5分程度

L‘ocande
イタリアン&パティスリー
パスタもスイーツ(シュークリームやプリンもおいしいよ)

Seven Star`s Cafe
ボリューム満点、ハンバーガー!スムージーおいしいよ^^v

いちむら
毎朝、自家製粉した、なめらかな粉を手打ちした蕎麦。
天ぷらすきだなぁーーーー♪

ぐずぐず
自家製天然酵母
パン好きのあなた!!!ぜひ食べてみてね。
クリームパンやチーズなどおいしい♪
テイクアウトや店舗内でも食べれてPIZAAもGOOD!!!

ごごろ
UDON
コシと喉越しのあるうどん。
こだわりの黄金色だし!
食べてみるのもいいんじゃない!
うどんのかりんとうがおいしかったなぁー

くまごろうカフェ
オムライスとピザが美味しい!!
こだわりの卵でとろっとろのオムライスが美味!!
何度食べても飽きない味です。



今回はグッド周辺のご案内ですが、まだまだ飲食店は多いです。


ラフティング前にブログで聞いてくれても教えますよ^^


また、当日にスタッフに聞いても色々とご案内します。


聞いてくださいね^^v


では、みんなニセコで待ってま~す^^ノ

GOODSPORTS

0 件のコメント:

コメントを投稿