2016年5月18日水曜日

素敵な笑顔ありがとうございます!

 
 
こんばんは
 
あすかです!!
 
 
本日のニセコはとても気温が高く最高のラフティング日和でした。
 
みなさん、心も体あっつあつだったようで
沢山川に飛び込んでましたね!!
自ら入るというよりは落とされた方が多かったのでは??笑
犯人はこの方でしょうか?
とても悪い顔をしてらっしゃいますね笑
 
おっ!ナイススイム!
何か見えたかな??
 
団体でお越しの11名様
 
 
女子組でお越しの3名様
夫婦でお越しの2名様
 
みなさん、最高の盛り上がりありがとうございました!!
 
また、ニセコで思いっきり遊びましょう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿