2016年5月16日月曜日

本日PMツアー強風に負けるな!!

こんにちは~^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
いま川から帰ってきました^^v
今日は一日中、風が強い日で普段以上に沢山漕いだ一日でした^^
 
 
少年の心を持つ元気いっぱいメンズボート!
ガイド:ちなみ

 
 
 
笑い声の絶えない元気いっぱいレディースボート!
ガイド:りゅうどう

 
 
向かい風でしたが、頑張って漕いでクリアしていきましたよ!
ときには岩にぶつかったり・・・もありました(笑

川でみんなで記念撮影♪
GOOD葉っぱ隊ガールも披露です!笑

帰りのバスは楽しかったラフティングを思い出しながらGOODSPORTSへ戻っていきます。
 
 
 
今日も一日ありがとうございました^^
 
 
 
GOODSPORTS


0 件のコメント:

コメントを投稿