2016年4月30日土曜日

雪が降ってもラフティング~!

本日は午前ツアーは雪でした。

しかし

午後は天気も回復をして晴れてきましたよ。


天気が雨でも、雪でもラフティングやっちゃいます!

やっちゃうのです!!

ここしばらく気温は低かったのですが、明日からは天気も回復をしてきます。

気温もあがれば、雪解けも川に流れ込み、水量は増えてきますよ!


まだまだ、激流楽しめますね^^


本日は寒いツアーでしたが、みんな元気にラフティングをして川にも入ったりと楽しみました^^


本日のおすすめ写真をアップしますね♪

ドライスーツを着たら、バスに乗って川へ移動します。

激流コースへレッツ・ゴー!!

海じゃなく川でもタイタニックをやっちゃいます!

1人タイタニック♪(相方募集中)笑

遊んでいるだけじゃない!

激流も漕いで漕いで漕ぎまくります(^^ノ

みんなナイス漕ぎです♪



次はウォータースライダー スタート!








ダァー!!!




みんな遊びにきてね~(^○^)ノ


ラフティングやるなら


GOODSPORTS 


りゅうどうでした~^^





0 件のコメント:

コメントを投稿