2016年5月15日日曜日

春の激流コースも残りわずか!?

こんにちは^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
春の激流コースもピークは終えて水量は減ってきてます。
 
 
本日の激流度5段階中3です。
 
 
まだ、あと1週間は楽しめます。
 
 
今後の天候しだいで2週間後も、もしかしたら行けるかな?と思います。
 
 
そこは今後のブログで春の激流情報を教えますね^^
 
 
では、早速、本日のツアー写真です。
 
 
スタート前の記念撮影は羊蹄山が綺麗に見えてました^^v
 
川へ到着してからはセーフティートーク!ツアーの安全な説明になります。
これから、ご参加される方はしっかり聞いて覚えてくださいね^^
 
ガイドの指示をしっかり聞いて楽しいハッピーツアーを♪いえい^^v
 
でも、こんなゲームもして遊んだりもします(ガイドによって遊び方は色々)
 
 お見事(笑
 
 
川から上がってGOODSPORTSへ戻ってる時はツアー中の事を沢山思い出しちゃいますね♪♪♪ 
 
 
本日も午前午後とラフティングツアーご参加ありがとうございました。
 
 
またのお越しをお待ちしております^^
 
 
GOODSPORTS
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿