2015年7月28日火曜日

キッズ川遊びラフティング

こんにちは^^
りゅうどうです。
 
本日のAM/PMとキッズツアーが大賑わいでした♪
 
天気も気温も気持ち良く川遊びをしてきましたよ~^^
 
キッズ達が増えると夏がやってきたーーーっと感じますね。
 
川も気持ちよいのでもうドライスーツは着用せず、濡れても良い服装、そのまま川へGO!!!
 
川へ到着後、川に向かってレッツゴー!!
 
そして、俺に水掛け~~~~(笑
 
 ↑ 大自然の川で大賑わい♪

 ↑ リュウドウ特製、葉っぱお面(笑
葉っぱ隊がニセコへ集まってます。
 
 ↑ ボート5台も出ているので、本日GOOD滑り台が出動しました♪
滑り台は子供たちに大人気♪
なんども、おかわり!をして滑ってました^^
 
もちろん、大人も少年に戻ります♪
い~~~んです。大人も川遊びを楽しみましょう^^
大人の滑り台はアグレッシブ!?
子供よりも元気いっぱい滑ってます。

↑ ボートに乗っても元気^^
お互いのボートに水掛けが楽しくなっちゃいます♪
晴れでも雨でもボートに乗れば濡れます。
笑顔で相手のボートに水掛けしてあげよう♪
水掛けは挨拶です^^ノ
 

↑ 暑くなたtら、ボートから川へ入ってみよう。
ひんやりとした川の水で体をクールダウン^^
気持ちよいね~~~。

↑ 今日はニセコの尻別川にもシャチが遊びに来てくれました。
優しいシャチは子供達にも大人気でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿