2015年7月3日金曜日

Welcome to Niseko!!


どーも、最近きゅうりとトマトの成長が気になってるちなみです。
ついに待望の第一きゅうりが育ちました。
グッドスタッフで試食・・・
みずみずしい、きゅうりができました!!


ずいぶん日が経ってしまいました。。
先日のツアーの模様をUPします^^!
UPするよーと伝えていたのに、遅くなってしまって申し訳ございません。。。

では、ドカンと!!27日!!
香港からのファミリーの参加でした。



初めてと言いながらこの乗りこなし!!

じゃんじゃん水の中に入って遊んでましたーー!!
めちゃくちゃ楽しんでくれたようで、私達も楽しみました^^


Thank you for happy time!
Please come to GOODSPORTS again.





0 件のコメント:

コメントを投稿